新戦力と。。。

気になっていたルアーが友人より届きました

image550.jpg

GT icecream   (GTアイスクリーム)です

まさにルアーらしいルアーといいますか

名前といい見た目といい 遊び心満点です

母島遠征時に友人が持っていて

初見の感想は「いかにも外人が作りそうだな」と

あまり好印象ではありませんでしたが

友人が投げているのを見ると 予想外にいい感じでした

私が居た時はノーバイトでしたが

居残った友人はカンパチやイソンボ相手にバイト連発

動き・飛距離・遊び心と 本当に楽しそうなルアーです

外房ヒラマサ相手に活躍してくれるか?

後日 感想をお知らせしますので こうご期待♪

気になる方はチェックしてみてください

https://gticecream-jp.shop-pro.jp/


夏から釣れだしたので期待した秋シーズンですが

今のところ2㎏ほどのチョロマサしか獲れてません


image551.jpg


三宅遠征も台風により中止が濃厚ですし

やはり自然相手 思ったとおりにはいきませんね

コメント

お久しぶりです

ブログお引っ越しされたんですね~
その後はメンタル、体調は復活されましたでしょうか~
まぁ自分もそんな事よくあります。
自分はなかなかロックショア行けておりませんが情熱だけは沸々と湧いております。
また是非ご一緒させてください。

No title

ケンちゃん
当ブログへの初コメありがとうございます
よく見つけてくれて、嬉しいです

最近も心身ともにボチボチですかね、なかなかスッキリしませんが、そんなものなんでしょうね(笑)

またご一緒するのを楽しみにしております!
非公開コメント