september eleven

昨日は9月11日

あの惨事から16年経ちました

私の勝手な思い込みですが

記号のような9.11という呼び名より 

september eleven という言葉に思い・願いを込めたい。。。


日本はもちろん 世界中で色々な事が起きていますね

16年前に起きた事はもちろん

目に見えぬ様々な出来事に思いを馳せて

平和に過ごしたいものです


そんな週明けの9月11日 皆さまはいかが過ごされましたか?

私は朝から磯で丸坊主をくらってから 沖に漕ぎ出し

ウブなペンペン達と遊び
image751.jpg


湖畔で鳥のさえずりを聞きながら友人とのどかな時を過ごし
image755.jpg


穏やかに 9月11日を終えました


本来 癒しなんて無用なことが良いのかもしれませんが

そうもいかないのが現実なのでしょうね

この色合いが 私にとっての癒しの一つ
image754.jpg

多くの人が癒しを得て 穏やかな日々を過ごせますように

コメント

非公開コメント