釣れない時の楽しみ方?

奥様はほぼ回復してくれたので

お許しを得て昨日は出漁してきましが

ヒラマサのボイルを眺めながらの撃沈でした



まぁ 釣れないのはいつもの事ですが

その後 HBRにて1H.ほど波乗りしてからタックル洗っていると

ご近所在住のアングラーさんが声を掛けてくれまして

色々な話を聞かせてくれて 楽しいひと時を過ごせました

以前に一度お会いしたことがあった様で(本当に失礼な自分です)

多彩な釣りをされているからか 交流がとても広く

もちろん私にも気持ちよく 親しげに接してくれました

仲間が集まってくる方って 人柄あっての事なんだな~と実感


そして帰ろうとするタイミングで

今度は人生・波乗りにおける偉大な先輩とバッタリ

満面の笑みと共に熱い握手を交わし

久しぶりでしたので 近況など色々と話してくれました



磯でご一緒してくれた方々も気持ちのよい人達でしたし

釣れなくても 行った甲斐があると思える いい日になりました
image18.jpg



今週末は横浜フィッシングショーですね

色々な方とお会いできるのを楽しみにしております

コメント

昨日はありがとうございました

貴重なお話ありがとうございました。
仕事なのに引き留めてしまいすみませんでした^^;
引っ越しされたこのブログもまた良いですね!
昨日言われていたブログに対するスタンスが見えてきます。
またお会いできたら嬉しいです!

No title

くんくんサン

こちらこそ貴重な時間を相手して頂いてありがとうございました!

ブログはじめSNSって、いい面も良くない面もありますよね(^^;

偉そうな事を述べる身分ではありませんが。。。
日々の暮らしのプラスになるような、大袈裟に言えば人生の糧になるような、上手い使い方・付き合い方をしていきたいですね

またお会いできるのを楽しみにしております!
非公開コメント