夢のフィールドへ

今日から7月 本当に月日の経つのは早いものですね

以前 耳にした事ですが 

体感の人生の折り返しは20歳前半らしいです

つまり20歳半ばを過ぎると 時間が過ぎるのが加速的に早く感じるようになるという事でした

新しい・未知の体験が少なくなるのがその理由との事です

学生の頃は授業の時間長げ~な~とか 早く部活終わらないかな~とか

時が経つのがとても遅く感じましたが

歳をとるにつれて本当に一週間・一ヶ月過ぎるのが早いこと。。。

この先あまり長くないらしい? 体感人生を楽しみたいと思います



昨日は仕事前に磯へ繰り出しましたが

上半期最後の獲物はビミョーな磯マルでした

image453.jpg

ショアラインシャイナーZ LH150F-HD


アキュラ100HHでしたので秒殺でランディング

細いしサイズも80届かずですが

釣れてくれて感謝 元気に海へお帰りいただきました


さて 私事で恐縮ですがご報告

早めの夏休みといいますか 明日から夢のフィールドへ旅立ちます

心技体 もてる全てを発揮して挑むつもりですが所詮は自然相手

どうなるかは潮次第・魚次第ですので気負わず楽しんで来ようと思います

お取引様各位にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません



皆さまもよい週末をお過ごしください